[PR] ペット
長い間放置していてすいませんでした。

実は先週1週間ほど私が入院してまして、夫も毎日見舞いに来たりしていて、メイプルで遊んでる暇が無かったという訳でして。
私のほうは別段病気とか怪我というわけではなく、ただの出産のための入院でして、つまり私達夫婦に赤ちゃんが誕生したという訳でして。

そんなこんなで、しばらくはメイプル日記は書けないかなという現状です。
夫のほうは合間合間にやってるみたいだけど。

P.S.
パッチ後、かなり重くなったようですね。
夫のプレイを横で見てたけど、メモリ1Gあってもカクカクしてる…
私のPCは512MBでさらにノートだからもっと酷いのだろうか…

コメント返信
>もっこさん
やっぱり70て成功した部類に入るんですね…
HP強化はお金掛かります><
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/36-29a55746
