[PR] ペット
夫がここを見ているかどうか、甚だ疑問です。妻です。
お腹空いた・・・

ソロでアニに挑む

先日、ソロでアニに挑みました。
っていうかチャンネル移動するの忘れて行っちゃっただけです。
いけるかな~って思って挑戦したら、10分強掛かって倒せました。
経験値もウハー。
12%くらい増えた。

げろげろ

ようやくゲロゲロ帽子もらえたよ!!
でもこれ、性能消えるんだよなー・・・
攻撃+5はもったいない!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/359-e6ec17a3
