[PR] ペット
随分更新ご無沙汰でした!妻です!!
いや~実はサクチケ切れてやる気無くしてたんですよ。
でももうサクチケ購入したんで、やってます。

そうそう、2月の半ば?くらいに台湾に行ってきました。
台湾はご飯がおいしい&安いでもう虜です。
初めての海外でしたが、次も台湾行きたいくらいです。
夫婦で行ったので、自由時間の行き先はもちろんアニメイトです。
自由時間で入ったコンビニででこんな本を見つけました。
表紙にはメイプルストーリー、青空物語なんかが描かれてます。
どうやらオンラインゲームの最新情報が載っているようです。
新しい職業が3つ載ってるけど、上から「デーモンスレイヤー」「メルセデス」「キャノンシューター」ですかね?
ちなみに裏面はこちら
ちょっと高くて買えなかったけど、台湾でもネトゲは盛んなようです。
ホテルでテレビ見てるときもメイプルストーリーのCMが流れてました。
向こうは日本より1~2ヶ月遅れたアップデートの様です。

月日は流れて。

ホットタイムで貰ったアイテム

2月25日にホットタイムがありました。前回は11月だっけ?
今回は経験値50%貰えるアイテムが配られました。
30分あったので簡単にログインできました。
前回は5分だけだったからなー

新しいクエスト

そしてエリン森の新クエストをこなしてました。
レベルも135と、ビショップに並びました。

そんなことをしてたら、妻は数年ぶりに熱を出しましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/356-595c6656
