[PR] ペット
2011.12.25 クリスマス
めりくり!妻です。
もうクリスマスも終わりな25日22時にこの記事を書いてます。
我が家はすき焼きでした。ケーキも食べたよ☆

さて、メイプルストーリーではクリスマスイベントやってました。

クリスマスプレゼント

内緒で「メリークリスマス」と送ったり、送られたりすると上記の効果を受けられるという。
しかし、0時過ぎてこのクエストが始まった途端サーバー落ちとロールバックが発生。
違うチャンネルのキャラに向けて内緒を送ると、送った側のチャンネルが落ちるという現象。
再ログインするとロールバックしているという・・・
諦めて寝ました。

24日の朝、起きてみるとそんな祭りも終了しており、ばりばり狩ります。
そりゃあクエストでもらったサンタアバター装備すれば経験値&ドロップ率2倍ですもの!
さらに期間限定で貰える「精霊のペンダント」を装備で経験値最大30%増加!

例えばバイキング(Lv.119)が通常時の経験値1912のところ
経験値5736+アイテム装備ボーナス1836+エルフの祝福ボーナス574=8146!
実に4.26倍の経験値ですよ!?

そりゃあレベルも上がりますよ。
てことで120突破してもらったマスタリーも無事使用済み。

ソロビシャス

ソロビシャスなんか行ってみたり~
いや、ホントは夫と行ったんだけど夫が先に死んでたから。
でもレベル上がった。

現在レベル124

そして現在はレベル124でございまする。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/353-d85d0d99
