[PR] ペット
なんだかずいぶん久しぶりに記事を書くなぁと思ったら一年振りでした。 夫です。

2011年ももう終わりになりますが今年は色々とありましたですね。
東北・関東大震災において、被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
幸い、我が家は大きな被害もなく平穏な日々を過ごしております。


プリンターはCanon

そんなわけでめいぽですが・・・
キャノンシューターを育ててLv70の指輪でも貰えればなーと思ってたら
なぜかLv126まで上げてしまいました・・・

その後メルセデスにも手を出して現在Lv110。
上がるの早すぎじゃね?って思ってしまうわけです。
まぁすでにLv200がごろごろしているのでこれでも遅い方なんでしょうけど、
昔の事を思うとねー・・・(遠い目)

鍋ふた目当てで緑きのこをぺしぺし殴っていた頃が懐かしいっす!

懐古厨乙!!ではまた来年の年末に!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/352-761fb9a0
