[PR] ペット
2011.12.15 おやすみ
今日は抜歯後の通院で仕事休んじゃった☆妻です。
抜糸したよ!
歯茎縫ったんだよ!

レジェンドコインが終わる~って事でコインを交換しまくりで。
あとで気づいたけど、メルセデスだけコイン残ってた。笑
でもメンテ後に軍団長のクエストでレジェンドコイン貰えるんだけど、どこで交換するの?

しかし、レジェンド時空石が無いと不便だわ…
コインは書をいっぱい貰っておきました。

レベル111

狩場をルディに移してクエストやったりして、なんだかんだでレベル111。
4次スキルのマスタリーも期限付きだけど貰ってしまったので、がんばって120超えしないと。

ちなみに武器はレジェンドコインで貰ったこいつで狩りしてます。

武器

潜在がショボい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/351-5822036c
