[PR] ペット
2006.09.21 色々した日
昨日はだらーだらーと過ごした1日。
夕飯も結構手抜きヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

ドロップタイムにゾンビママシュと遊んでました。

ゾンヴィママシュ おひさ~

16チャンネル中12匹も逢いました(*´ェ`*)
そんなに私に逢いたかったのね~ゾンビママシュちゃん(はぁと)
でも参加賞しかくれないってどういうことよ!!(*`ε´*)ノ彡☆

その後はチャットしたりして、ドロップタイムが終わった頃親分でも退治しよーぜってことで友達の投げと親分。
夫も合流。

おやびんびん 一人死亡

シャドーウェブとかドゥームで遊んでみたり。

体力マントの書がいっぱい溜まったので強化強化。
緑マントしか無いとかぬかすので仕方なく緑マントで強化~

((oノェノ) これってどうなの?

30○ 30○ 30○ 30× 70○ でプラス70ついた。
プリの友達に聞いたらなかなかではないかと。
っていうか30を4枚貼ったことにビビられた。
強化とか普段しないからわかんなーい。
これも夫に言われて適当に貼っただけだし。
次は鎧上下だーがんばろー!
ちなみにコレ、2個目のマントで出来ちゃったからぶっちゃけ書が余った(ノ∀`)

ドロップ
黄陽下、あとゴミいっぱい
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/35-798adeb5
