[PR] ペット
2011.12.08 抜歯
親知らずは2本生えてます!妻です。
明日2本抜いてきます・・・・・・・・・・・・・・・

この間の週末は友達の結婚式に行ったり、映画けいおん!を観たりで
全然在宅していなくて、ゲームもお留守。
なのでレベルも上がらず、平日ちまちまやってようやく102に。

レベル102

アバター買ってみた。
見づらいけど・・・

あと、ビショップのAPを振り替え券でリセットしてみた。
まだLUKをどれくらい振ろうか悩んで完成していないので・・・
完成したら公開したいと思います。
と、同時にビショの装備を変えようと色々模索中。
ビショ装備は全然潜在付きじゃないので・・・

目の装備

とりあえず夫に協力して貰って作った目の装備。
良いのか悪いのかさっぱりわからない・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/349-7c73ee4d
