[PR] ペット
2011.12.01 なんだかんだ
雨ーっす!妻です。
っていうか土曜日は友達の結婚式があって、雨とか勘弁して下さいよー

レベル101

まーなんてことない、レベル101ですよ。
早いもんですね。
最近はクルーとマスタークルーに籠もってる。
っていうかこいつらなんで大根抱えてるんだろうって思ったけど、
あれはキキョウなんだね。

ツイッターでキャンペーンやって、レジェンドコインもらった。
レジェンドも集めても何を貰えばいいかよくわからない。
とりあえずビショップのAP振り直しはやろうかな~と。

ステータス

レベル100の時のを晒そうと思って忘れてた。
レベル101時点でのステータスと装備欄でっす!

装備

装備は何も強化してないけど補正がすごいね~
また気が向いたら一つ一つの装備を晒したいと思います。
たいした装備使ってないけどね!

●拍手返信●
ドクさんへ
あれは韓国の話しだから大丈夫なんじゃないのかね~?
一応気をつけるに越したことはないんだけど!
ありがとう~!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/348-e3dada62
