[PR] ペット
2011.11.24 やっとこさ
やっとこさ石油ファンヒーターを出しました。妻です。
やっとこさって方言だよね・・・?
それにしても灯油高いよー

クエスト中

レベル94です。
最近はクエストばっかやってます。
まずログインして分団長の証を集めるクエスト。
がんばってレジェンドコイン集めるんだ!!
次に十字旅団のクエストを。
レベル94になったので、武稜の十字旅団まで出来る状態。
なので武稜の別のクエストも進めつつ。

そしてビショップでもレジェンドコインを集めるためにログイン。
分団長の証をせっせと集めて、こちらも十字旅団コインを集めてます。
毎日コツコツ分団長の証集めで狩りをしてたらいつの間にかレベルアップ!
SS撮れなかったけど、ビショップはレベル133になりました。

久しぶりのレベルアップだ~
メルセデスの成長っぷりが異常だよね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/346-2ad47c0e
