[PR] ペット
2011.11.11 ビショップも
急に寒くなりましたね。妻です。
皆さん風邪などひかないように。

さてさて、夫がキャノンシューターをなんとかレベル120まで上げたいらしく
私のビショップでサポートしてあげたのです。
久々にビショップを起動して、まずはスキル振りから・・・
スキル初期化だけは夫がやっておいてくれて本当に感謝します。
なんか新しいスキルや、仕様変更が頻繁でついて行けない・・・
4次スキルの主な攻撃技がエンジェルレイらしく、急遽MBでマスターレベル30まで上げることに。

マスタリーブック

エンジェルレイ20が倉庫の中に無くて、仕方なくトレードで買って見事失敗。
もう1個買ってようやく成功。
エンジェルレイ30は倉庫に眠っていたので引っ張り出して一発成功。
なぜ70%が失敗して50%が成功するのか・・・
夫のキャノンシューターは無事にレベル100まで行きました。もう一息!

久々のアニ

そしてこちらも久々のアニ。
自分がどこにいるかさっぱりわからない~

もちろんメルセデスも育ててますよ~

レベル60

はい、この間レベル50とか言ってたけどもうレベル60です。
早い早い、あっという間だよ~
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/343-822fd7a8
