[PR] ペット
2006.09.19 果実×2
メイプル果実を2つ収穫しました。
ねばねばストーリーは割愛。いつものごとくゴミばかりドロップ。

3人寄ればなんとやら

ドロップタイムに暇な友人を交えてドロップ率を上げる作戦!
3人いれば書が2枚や3枚くらい出るはず!!!!!

なにこの消費アイテムの山

はいざんねーん。

ホント、これしか出ないと泣けるよね。
もう露店で1Mくらいで売った方がマシかと思えちゃうね。
夫のほうも白い実で、ごみ書が1枚出ただけでした。

この日は大手牛丼チェーンの吉○家復活祭だったので、元店員の友人にその手の話を聞いたりしてました。
やっぱり味噌汁は店員も認めるまずさらしい。
さらに懐かしい人もやってきて、4人中3人が賊でダークサイトで遊んでました。

豚を餌付け 豚さん、たんとお食べ

でも私は豚丼も好き。
そういえば冷凍庫にいっぱい豚肉があったから豚丼でも作ろうかな。
どうですかね?>夫さん

コメント返信

>水銀燈さん

んまぁ原因は火力不足でしょう(´・ω・`)
今回はプリ、プリ、ハミ、ハミ、ナイトだったから。
しかもハミは序盤に1人死亡してしまったので…
今から楓で育てようとは思いません><
遊びキャラならいるけど(ノ∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/34-0e0316ef
