[PR] ペット
2011.08.15 夏DEATH
いやー暑いですな。そしてお盆も終わりですな。妻です。
すっかりごぶさた!
お盆休みになったことだし、ログインしてみました。
って割と大型なアップデートがあったみたい?

ログイン画面見慣れないっす

なんじゃこりゃーって感じるログイン画面。
私がメイプルストーリー始めて丸7年経ったけど、ログイン画面が変わるのは2回目かな?
ちなみに夫はβからやってたから、私の知らないログイン画面を知っている。

これもわけわかんない

そういえばアバター脱がされてた・・・
そしてわけわからないモノがダンジョンに置かれている・・・

ビシャスは普通

ビシャスを2回やって終了。
体感的にビシャス討伐までの時間が短くなった様な・・・?
夫も私も攻撃力が上方修正されているのかな?
カードもルートドロップじゃなくなった様で一安心。

おい、ランダム酷すぎるだろ

ヘネシスランダム券を以前貰っていたので、メカニックを髪型チェンジ!
って酷すぎるよー!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/332-c0611196
