[PR] ペット
2006.09.18 BOSS
土曜日にジャクム突撃してきました。
夫と共に友達のイベント(?)で。

いざ

二人ともひっさしぶっり~
ジャクムも過疎ったね…ルールとかも変わったみたいだし。
全然わからない二人を入れてくれて感謝です。

あぼーん 結果はわかってた。

腕を1本も落とせないまま全員死で終了。
接近戦はむずかしーそうですよ(夫談)
私はドラゴンが多少長く出るようになったので補助に徹すればいいのかな。
あとは体力強化ですかねぇ。

今度はビシャスに行こうと夫に言われたんだけど、私がめいぽを離れた時に実装されたボスなのかな?
全然知らないのです(;´▽`lllA``
まさに浦島太郎状態。
クエスト情報サイトで調べとかないと。

ドロップ
ホリークロスリング、闇クリ
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/33-da24430d
