[PR] ペット
2011.06.03 うわああああ
5周年☆妻です。
明日新車が届きます。

さて。すっかり恒例今日のアニ。

今日のアニ

夫は一人でとっととアニをやってしまったそうなので、22時の回に納豆さんと二人で。
人数が少なくて10分くらい掛かったー!
でもなんとか討伐。
しかも経験値2%くらい増えた!

レベル50

そしてメカニック。
なんかすごい順調レベル50!
このレベルアップの時に顔が全く見えないのってなんとかならんのかい!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/326-dcb7b1ca
