[PR] ペット
2011.05.28 アップデート
まどか☆マギカBD2巻もたっぷり堪能しました。妻です。
マミさんまみまみ。

水曜日にアップデートがあった模様です。
夫に報告を受けてログイン。
飛べるぜ!とか言われてログイン早々に変な招待状が届く。

アニ

なんじゃこりゃー!
変なボスを知らない人たちと戦うとかなかなか。
しかし、集まったメンバーが悪かった。

しかし時間制限が・・・

結局時間切れ。
にゃはー。

その後、モンスターライディングをドラゴンにして空を飛ぶぜって言われて、
まずはうり坊から銀猪にしなきゃいけないんだよね。
アクアロードに行ったらうり坊のレベルが低すぎると言われ・・・
だって魔法使いだとテレポ移動しちゃうからうり坊に乗らないし!!
うり坊に乗って適当に疲れさせて、えさあげて・・・なんとかレベル3に。
お金貢いだりリプレに行ったりウロウロして

飛べるよ

ゲットだよー!
しかもドラゴン2体だぜ!!笑

十字旅団終わった

リプレに行ったついでに十字旅団も終わった。
男キャラでやるとクロウのNPCがシェリルっていう♀NPCになるんだね。
シェリルとクロウって・・・
シェリルクロウと言えばSoak Up The Sunだよ。私の中では。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/322-a0d54cb5
