[PR] ペット
2011.05.15 めかめか
浜岡原発!妻です。
今年の夏はエアコンを控えなければ・・・

週末なのでもりっと遊んでいます。
前にヘネシスランダム調髪券をキャンペーンかなんかでもらったので、
まだ遊んだことがないメカニックを作って調髪してみました。

メカニック

三つ編み・・・がっくり。
別に良いけどさ。
キャラ名は気にしないでね。
高坂京介と五更瑠璃を結婚させてみただけなので。
夫が俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻をにやにやして読んでました。

納豆さんを見てちょっと面白そうって感じて作ったので、気まぐれで育てようかな。

黄金寺院

そして夫の薦めで斬りで黄金寺院。
お金貯まるし経験値もまあまあ。
シーブズでばしばし戦います。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/319-a2207455
