[PR] ペット
2011.05.14 びしゃびしゃ
GW明けて1週間!疲れた~。妻です。
五月病になっちゃうよ!

昨日はビシャス。
週末だからやろうと思って。平日はいつも早く寝ちゃって・・・
疲れてるんだなー。

死んだ

1回目はスキル解除くらって死んでしまってた。
自分でもわけがわからないよ。

無事倒せた

2回目は倒せた。
経験値は5%近く入るから、毎日2回きっちりやってればすぐレベル上がるんだなー・・・

そして公式の転生システムってなんじゃ!?
ジョブチェンジ?
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/318-f4361c51
