[PR] ペット
2011.05.09 レベル131
あっついなーヾ(;´▽`A 汗汗 妻です。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
夫婦と息子は公園やショッピングモール、動物園に行ってすごしました。

レベル131

いきなりレベルアップ画像を。
クエストをこつこつやってたら上がった。
でもスキル振りが色々間違っているのよね~なんだかやる気なくす。
BB後にてきとーに降ったからなぁ。
今はジェネ先上げしないんだってね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

びっしゃっす

夫とビシャスなんぞ行ってみた。
10分掛からず終わるのね。

死んだ

そして納豆さんを誘ってグルクエ。
ボスでカードを拾うためにがんばっていたら死んだ。
せっかくカードが見えるのにー!!

でもカード拾えた

って思ったら復活して拾えた(笑)
左のポータルから普通に入れたし。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/317-c36902fe
