[PR] ペット
2011.05.01 黄金週間
さてさて、ゴールデンウィークが始まりましたね。妻です。
私は8日まで休みっす!!
今日はあいにくの雨模様でしたので、ショッピングモールに行って
息子のためにゴーカイジャーのキャラクターショーを見てきました。
すごい人出でした。ちかれた。

地球防衛軍など

メイプルはちまちまクエストやったりしてます。
っていうかBIGBANG前にやったのにパーになってたヤツばかり。
泣きそう。
「このクエストやったよ!!」って叫びながらプレイしてます。

わかりづらいかと思いますが、アバター買いました。
高いよー。
これでやる気が出ればいいけれど。

アニメも見たい、本も読みたいでなかなか、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/316-c5e23427
