[PR] ペット
2011.04.24 ねばねば生活
ちょっと風邪ひいた(息子と夫が・・・)妻です。
余震がまだまだ続いていますね。

昨日は久々に楽しいメイプルストーリーができました。
夫が納豆さんと内緒をしているのを発見してログイン!
ってパッチ当たってNEEEEE!!
パッチ当ててソッコーログイン。
そして納豆さんに会うよりまず先に十字旅団クエストを始める私・・・

カード出まくり仕様

そしてカード集めをする私・・・
カードってボロボロ落とすようになったのね。
張り合いが無いというか何というか。

そしてついに納豆さんと再会!!!!

昔の仲間

納豆さんは6年ほど前にジャクム実装の頃に姿を消したお方。
氷魔として伝説の大魔導師と言われた存在(嘘)
ランキングにも名を連ねていたお方です(これはホント)
右端のどう見てもネカマなリヴァプールさんも呼んでしばしご歓談。

ちなみに昔のSSは、陽子が昔やってたブログの別サイト「斧陽子ネタ保管庫」にある
ネタSS掲示板をご覧下さい。
昔の納豆さんや、実装当時のジャクムなどが見られます(笑)

あのころ(6年前)は色々バカやって楽しかったなぁ。
オフ会も行ったしなぁ。
と、懐古する私でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/314-fbb7d666
