[PR] ペット
震災から一ヶ月が経ちましたね。
大きい余震がここ数日多いですが、日本全体が揺れている様な感じで怖いです。
ここ静岡県も、震災後に大きな地震があったので心配です。
あと、長野や新潟のほうも心配です。

福島第一原発の事故がレベル7になったりもして、なんだか先行きが不安だらけ。
静岡県には浜岡原発があるけど(我が家は30キロ圏内)
やはり地元住民は色々考えることもあるようです。

ま、私は「死ぬときゃ死ぬ」みたいな考えて生きてますけどね・・・(苦笑)

私は普段通りに過ごしてるのが一番かな。って思って毎日過ごしています。
そして何気ない毎日が幸せなんだなって。日常が幸せなんだなって
今回の地震で思い知りました。
毎日仕事に行って、帰る家があって、温かいご飯が食べられて、
電気が点いて、お風呂に入って、テレビ見て笑って、
子供が保育園での出来事を報告してくれて。

2011年のさくら

ここから私信になりますが。
ドクさんへ
拍手コメント読んだよ~浜松に行ったのねー
萌えタクが目当てですか?笑
うなぎは養殖なので脂はすごいのってるよ~
でも天然物のほうがいいかも。
四国の四万十川のウナギにはかなわないんじゃないかな?
言ってくれれば浜松まで出迎えに行ったのに!!笑
地震の影響はほとんど無いよ。
仕事が止まってるところがあるくらい。私たちは仕事フツーに出来るし。


あとメイプルストーリーの話。
昔やってた友達が5~6年ぶりくらいにログインしたと夫から聞かされました。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/313-3365c9e6
