[PR] ペット
2011.03.16 大丈夫
ドクさん、またまた心配してくれたのね・・・ありがとう。

夫婦は静岡県西部に住んでいるから震度3くらいだったのよ。
大丈夫、色々リュックに詰めて枕元に置いて寝たから。
金曜の地震より強く感じたよ。
日本どうなっちゃうん?

航空自衛隊の基地が浜松にあるから自衛隊のヘリや戦闘機がぶんぶんしてるよ。
がんばれ!
被災地の人!
自衛隊員!
消防隊員!
警察官!
東京電力の社員!

そいえばウチは浜岡原子力発電所の30キロ圏内には入ってるっぽい。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/311-312c7a37
