[PR] ペット
昨日、地震がありましたね。
東北地方太平洋沖地震
と名付けられました。
お亡くなりになった方にはご冥福をお祈りします。

私たち夫婦が住んでいた場所は震度4ということでした。
仕事中でしたが、安全を確保して仕事を続けましたが
保育園からは早めの迎えをと連絡が入りました。
家に帰ってずっとテレビを見てましたが、涙が止まりませんでした。

本当に津波の怖さは計り知れないと感じました。
二次災害が酷いみたいで、心が痛いです。

関東に住む友達に安否確認したり、県内のいとこと連絡を取ったり。
今のところ知り合いに被害は無いみたいだけど、これからの復興がかなり困難になりそうな気がします。
私に出来ること、を出来たらいいなと思います。

テレビが地震報道ばかりなので息子の機嫌が悪くなる・・・

メッセージをくれたドクさん、ご心配おかけしました。
東海地震も来る来るって言われ続けてるけど・・・いつ来るんだろう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/310-e7ef60c2
