[PR] ペット
2006.09.16 月見バーガー
最近のマクドナルドのクーポンはケチだと思います!
量も少ないし割引率もひくーい!
月見バーガーに合わせてトップの絵もお月様になったよ!

金曜日はサクサクとねばねばを集めたりフリマを回ったりして、久しぶりにアイツに会ってきました。

ままっす!!!! 変な帽子もらったよ

計4匹と対面しました。

けちー! 未だに書を出したことが無い

参加賞と碁石を貰って退散…
夜はねばねばで交換したメイプル果実の収穫です。
夫のキャラと一緒に開封。
夫の結果は更新を待ってね(つまり早く更新しろ)

収穫祭 書出たー

消費ばかり出たので拾って即店売りして回収。
書は両手鈍器でした( p_q)しくしく

ドロップ
ごみだらけ。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/31-36d3232d
