[PR] ペット
2011.01.16 眠い
更新はまた今度するから、画像だけ置いて寝る。妻です。

17日12:00更新

雪やばす

16日22時くらいの写真。
温暖な気候で鹿児島では雪が降るのに静岡では降らないという地域なので
この降雪はヤバイ!!
交通機関乱れるううう!!

宇宙人

そんなのおかまいなしで。
エイリアンの包みを開けて遊ぶの図。

レベル79

レベル79になりました。
そろそろ狩場移動しないとなぁ・・・

明日会社行けるかな・・・?
17日、朝5分早く出たら5分早く会社に着いただけでした。笑
でも駐車場に車が駐まって無さすぎる・・・
そして息子発熱で保育園から呼び出される始末・・・苦笑
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/307-69180cea
