[PR] ペット
2011.01.15 斬り斬り
さああああああああむううううううういいいいいいいいい。妻です。
受験生がんばれ。センター試験。
私は受けてないよーセンター。
夫の時は共通一次だったんだって。年齢バレるね。笑

縦に長い画像

斬り賊育てつつクエストなんぞやってみたり。
こいつつおいお・・・
しかもなかなかクエスト品のノートを落とさなくてムキー!

えりあぼす

ついでにエリアボス。
なんか××言ってるのって直ってないの?
前も××になってて、直ったと思ったのに・・・

プロフィールとか更新してみました。
左の画像がリンクになってるので見てみてね☆
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/306-4d763a2d
