[PR] ペット
2011.01.01 謹賀新年
2011年もよろしくね☆


あけました!
おめでたい(?)
今年もよろしくお願いします!!

年内は色々忙しくてログインもあまり出来ず。
これが最新のSSでした。(2010年12月23日撮影)
陽子に至っては新キャラですしね!
しかもビューティーやりまくって色々おかしいし・・・
私の投げもビューティーでおかしくなりました。
レベルもちょこちょこ上がってます。
52です。

PCも夫婦共に新しくなったことだし!
めいぽりたいとこだけど、友達から借りた本も読まなきゃだったり、
筋トレもしたいし(2月に健康診断なのよー!涙)
まったりマイペースで遊んでいきたいと思います。

今年もおつきあいよろしくお願いします。
閲覧感謝!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/302-74d6266c
