[PR] ペット
ニッセンのカタログで(*ノωノ)キャーってなったり(*´д`*)ハァハァしたりしてます。
天蓋付きベッドなんて誰が買うんだー!?
秋物欲しいけど通販はイヤだな( ´,_ゝ`)

ドロップタイムにログインしたけどやる気が出ないでゴロゴロしてたら9時になってしまった。
落ちようかなってチャット欄を見たら久しぶりーな人から内緒が来てたので結局10時半までだらだらしちゃった。てへっ
クエストをやるためにルディに行って、スカイユンカーのコントローラー集めとかロムバード退治とかやってました。

ろむばーど たこが操縦してるー

チャットしながらだったからまったりまったり。
近況報告とか東京暮らしの恐ろしさとか語ってましたヽ(´ー`)ノ
防衛軍まで来て、クエストを放置して友人の露店の中で語り合ってました。
懐かしい人が2人くらい来たけどね(○´艸`)

おまけ

めいぷる3周年 3周年エフェクト

おなら おならに囲まれてる

そういえば昨日のパッチで新しく入ったPアイテムの栗とかブラックジャックとかアンパンマンとかヤバイよね。
ネクソンもネタ切れかなぁ…

ドロップ
ペンジーイヤリング、シャドーパンツ(黒)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/30-78685a3d
