[PR] ペット
おひさしっ!妻です。
新しいPC来ました!はいすぺっく~
HDDも無事でしたっ!

びしょっぷ

とゆーわけで、ビショではBπ狩ってます。
スキル振り直しのおかげでジェネMAXになりました。
でも待機時間30秒になっちゃったんだよね・・・
Aレイが2体攻撃になってたり、Sレイが気絶効果あったり、
色々変わってますね。

黄色い陽子

私はやってないけど、夫がビューティーってます。
なんか黄色い人がいるの図。

斬り賊

そしてこちらが本邦初公開の斬り賊ちゃん。
ビューティーでかわいくなりました。
レベル73です。

何気に投げ賊とかもじりじり育ててます。。。
気が向いたらキャラ一覧表でも作ろうかな。
斬り賊は夫婦で使い分けていこうかと思ってます~
夫IDの火魔とレベルが近いので、たまにはID交換して狩りなどしてみようかと。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/299-e98a91e7
