[PR] ペット
ネット通販で良いパソコンを物色中(主に夫が)妻です。
4万くらいで買えるといいな・・・えへ

さてさて、現在は古いノートPCを使っております。
探したらありましたぞ。懐かしいSSが!

懐かしSS

じゃはーん!
2005年ですYO!
この頃私たちはまだ付き合うとか言う課程にも居なかったですね。
え?
矛盾してる?
まーいいじゃない。
知り合うきっかけがネトゲでも(開き直りとも言う)

ノートPCは2005年2月~2008年10月くらいまで主に使用しておりました。
なのでそれ以前のもちょこちょこあるのですが・・・
2004年10月くらいから聖魔育ててますからね・・・その時のSSも出てきた・・・

ドクさん

古い日記を読んでるとあああああ痛々しいなぁああああってなります^-^
このブログもあと数年経って読んだらああああああってなるのかな・・・
既にこのブログも開設して数年経つわけですけど・・・


ドクさんへ。
拍手コメントありがとうございます!
就活がんばってね!
なんなら某東海地方に就職してもいいよ!遊びにおいで^^
富士火力演習いいよね!行きたいっ!
夫は行ったことあるんだってー
息子が小学生くらいになったら応募してみたいです!
こっちは空自の基地が近いから戦闘機ぶんぶんしてるよー
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/297-4a2f7af6
