[PR] ペット
歯が痛い(;_;) 妻です。
虫歯でした。今度治療してきます・・・

1次スキル  2次スキル

3次スキル

いきなり画像ですいません。
BIG BANGのテストサーバーでプレイしたプリーストのスキルです。
色々変わってますねぇ~
MAXの数字とか。新しいスキルとか。
テレポートマスタリーがつえぇスキルで欲しい!
BIDBANGが実装されたらどうやってスキル振りできるようになるのかな~
HPやMPの増え方も変わるみたいです。
その辺もどうなるのかなぁ・・・?

あとは斬り賊をやったら、そりゃあもう反則でしょうっていうくらいでした。
シャドーパートナーとかフラッシュジャンプとか増えてました!
シャドパでシブズとかアサルターとかやべぇですよ!!!
BIG BANG実装後は斬り賊やろうかなと夫は言っています。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/294-4927a7cc
