[PR] ペット
2010.11.08 130
土曜日→1日中遊ぶ(大道芸ワールドカップを見に行った)
日曜日→引きこもる(スカパー!無料Dayだったのもあり)
対称的な週末でした。妻です。

学生に戻りました

お試しアバター。ちこくちこく~って一昔前の少女漫画だよね・・・
パンくわえて走るとか。

いつものめんつ

いつものメンバーで狩るのは骨。
夫のカード目的だったのですよー
そして名声で経験値2倍掛けて終日DTがんばってたらレベル上がってしもた!
ジェネ狩りやばいっすよ!(そしてSS撮れなかった!)

こんな感じに

ヒーローインテンションも習得できました!
レベル130!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/293-29b284fa
