[PR] ペット
BIG BANGテストサーバーでもぼちぼち遊んでいます。夫です。
前回の記事で書いたやっていることとは・・・

あんでっど

これでし。アンデッド退治。
っていうか目指せ勲章"聖エクソシスト"です!
こうやって並べてみるとどうってことないように見えるかもしれませんが
実際にやってみるとものごっつ大変なんですよ、これ・・・

最終的に1ヶ月くらいかかったんでしょうか?よく覚えてないんですが(^_^;

合間にこんなのとか
おはぜ

こんなのも挟んだりして

レベル133


えくそ

ようやくげっと!!長かったっす・・・
最後のカード(スケルゴサウルス・画像なし)を拾った時は何とも言えない達成感が込み上げました。
と言っても最後の方のカードは自分では出せてないんですけどね・・・


まぁ勲章の性能はunkなのでそのうち捨てますけどね!!!!!!!!1!!11!!!1111
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/292-e3b1c610
