[PR] ペット
さむいいいいいいいいい。昨夜初めて羽毛布団出しました。妻です。
今まで毛布+夏用掛け布団だったので・・・
今朝はぬくぬくで布団から出られねえええぇぇぇ・・・

例のカード特集

相変わらずあちこち行ってます。
ドロップタイムはETC集めに駆け回るの図。
11月は土日終日ドロップ2倍だからがんばらねば!
ってもイベントだらけでログイン出来そうもないけどね・・・
今週末は大道芸ワールドカップを見に行ってきます☆
来週は夫が社員旅行で、再来週は息子の保育園の参観会・・・
祝日は夫は仕事だし。

じわじわ増える

まぁ、そんなこんなでクエスト終了数がじわじわ増えてきました。
飽きっぽいのでこのまま続くか不安です。
次は海外旅行系をやっていこうかな~

れべるあぽー

ドロップタイムにたまに夫の手伝いを。
カードを集めてるんだって。
今回は骨のカード2種集めると言うのでジェネ狩りでお手伝い。
ジェネ狩りしてたらすごい勢いで経験値が溜まってレベルアップ!
129?
骨の効率はんぱねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/291-e3eee7be
