[PR] ペット
2010.10.31 たいふーん
台風でしたね。妻です。
それより息子の熱が下がらなくて看病辛いです。
もう3日目だよー・・・

ドロップタイムを利用してクエスト。

カード

カードが一杯出ます。
ああ、SSにはないけど青牛とか赤牛とかも狩ったんですけどね。
私、赤牛のことをタロウマシスだと勘違いしてました。
タウロなんですねー・・・夫に突っ込まれました。
いやー、カタカナ読めないんで私・・・

ばるちゃん

牛ついでにバル発見。

レであってボピッッの玉

いや、まじこのバグなんとかしてくださいよ・・・
笑いが止まらない・・・っ!

まだ残ってた

宇宙人のクエストもう終わったのにまだ入れるんですよここ。
さすがにNPCはいないけど・・・
ヘネシスのマヤの家のちょっと右で↑押すと入れます。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/290-c3fc16fa
