[PR] ペット
2006.09.13 Never Never
早く書けと急かされてしまったのでささっと書いてみましょうー

いい物をたくさん出してくれるという噂のこいつ。
通常ドロップ扱いだということでどろっぷたいむに空けてみました。

しーど


でもねばねば1000個とかホント勘弁して欲しいですよね。


あかーい


思いの外でかい。しかも当たるとダメージくらうし!


遠距離通常攻撃


升みたいなことをして遊びつつ(攻撃した瞬間にテレポしただけ)


つつーみ


結構硬かった。魔法効かないかと思ってたら普通に効くし・・・
中身は赤テンの包み、青テンの包み、パワエリ、エリクサ。
パワエリとエリクサが1個ずつってどうなのさ!

さーて残るは3キャラ分3000個だー楽しいなー(棒読み)
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/29-1069e57e
