[PR] ペット
2010.10.22 あんでっど
ようやく涼しくなってきましたねー 夫です

つき

SSはだいぶ前にお月見クエストでもらった月の写真を使ってみたところです
月になっても例によって何もできませんできません

で、妻がクエストスペシャリストを目指しているようですが、
正直なところ先が見えなすぎて気が遠くなりそうです(笑)
ある程度のetcアイテムは倉庫に保存してあるけどさすがにそれだけでは補えるはずもなく・・・
できるだけ協力してあげるつもりですが私は私でやっていることがあるので。

次回はそのやっていることを大公開!しちゃうYO!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/287-603e2091
