[PR] ペット
2010.10.21 ステージ4
おかあさんといっしょのドコノコノキノコが息子のお気に入りです。妻です。
なんか人気あるらしいよ。
動画はこちら

宇宙人のクエストがステージ4になったとかで。
どうしたらいいのか分からないけど、キューブに来いとか言ってたので
初めてレベル60のキューブに入ってみた。
そしたら結構宇宙人強くて倒せなくて苦労しました・・・特に次元。
死んでる間に宇宙人増えてるんだもん(涙)

何やってんだか

それでもなんとか最後までたどり着けました。
豚に変身したら宇宙空間だからか変な格好に・・・
そして陽子がケツの臭いかいでる・・・・・・
未来のビンのクエストもやって、ちょっと達成感。

ドロップタイムはクエスト用品集め。
今日はカズアイから豚書をゲットしたいなぁと。

カード三昧

なんかカードがすげぇ出たよ。
そしてついに・・・

豚書きたか!?

きたー!!
って、え!?!?
拾ったら攻撃(銃)10%でした(;´_`;)
狙ったモノは出ない法則です。

前回の記事にコメントありがとうございます。
これでも見てる人がいるのですね~
これからも更新がんばるんば!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/286-0f5a8434
