[PR] ペット
2010.10.18 やさぐれ
ドラマは「秘密」を視聴開始しました。妻です。
原作が東野圭吾なんだよね~
私は未読だけど、夫が原作読了してるので、解説されながら見てます。

いつものごとくクエスト三昧。

カードいっぱい

カードいっぱいだよー。
スペシャリストまではまだまだ遠そうです><。
そしてETCも消費も装備もいっぱいで持てなさすぎ。
魔法使いってイベントリが少ないんだね・・・

やさぐれ

いつのまにやら「やさぐれ」ていた。
そういえば「いやらしい」キノコもいたなぁ。

キューブ

メダル貰うためにレベル30のキューブもこなす。
早くビジター装備になってレベル60に入りたい。
レベル120はアランがいないとダメってホントか!?
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/284-a4c51d87
