[PR] ペット
2006.09.13 秋雨前線
※土曜日の出来事です

エルナスで遊ぶためにプリでもこもこ狩り

もこもこさん、こちらですよ 集めて狩るスタイル

でも遊ぶことは出来なかったのです。
午後は出かけちゃったし、日曜も1日中出かけてたのでめいぽプレイせず。

※ここから昨日の出来事

いい加減ねばねばを集めないとーという事で投げでがんばるよ!

うりゃりゃー 経験値溜まらない

夫の火魔分だけ溜まったのでドロップタイム内に開けちゃおうってことでクエストやりました。
その様子は夫の記事を見てね(つまり早く更新しろって意味)

ドロップ
うぐぅ ケチですね

コメント返信
>非公開Mさん

いえいえーこちらこそ無断でしたゲヘヘ
映画の映像監督も無くなったとかできっとガモウの仕業
誰かがノートを持ってるに違いない!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/28-0922fdd6
