[PR] ペット
2010.10.10 盛りだくさん
パソコンが調子悪い~妻です。
先週挿したメモリが原因かもって夫は言っています。

グリフォン死亡

ヒーローインテンションというスキル習得のためのクエストを進行中。
グリフォン探してるけどいないー!

ドラゴンライダーのクエスト

そしてこちらはドラゴンライダーのクエスト。
フライングというスキル面白すぎ。
護星天使みたいじゃね?

陽子死亡

しかし、終盤の敵が強すぎて夫死亡。
結局退散することに。
ちなみに夫はリザってみました。

銀さま死亡

そしてなぜか死亡する銀様。
フライングのスキルを使わずに落ちるとすごいダメージ食らうらしい。

へんしん 餅

いつもの月見団子をやって、お餅をゲット。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/279-387dcd3c
