[PR] ペット
てなわけで2年ぶりに更新してみたりして。夫です。
正直いつからめいぽらなくなったのかもよくわからないです(´。`)

レベル131+30%くらいで止まっていたのをここ1ヶ月くらいで上げてみたり。

あふーん

まぁSSは妻が撮ったやつなんですけどね・・・
レベルは132になりコンボ玉が2つ赤になりましたよ!


それにしてもログインしていない間に色々と世界が変わってしまっていて
何をどうしたら良いものかさっぱりでしたよ。
とりあえずクエスト好きな私は狩りもそこそこにクエストばっかりやってました。
念願だったクエストスペシャリストもげっとできたので割と満足感・・・?
クエストスペシャリストの勲章は即刻捨てちゃいましたけどっ


ということでしばらくはぼちぼちログインして遊んでいると思います。
遊びに来てねっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/275-2a37a2df
