[PR] ペット
2006.09.08 月夜の晩に
昨夜は満月!狼男ならぬウサタクなキムタクCMはコチラ
そういえば昨夜は部分月食も見られたそうですね。
すっかり忘れてグースカピーですよ。

そんなわけで昨日はお月様の綺麗な夜行マップで狩りです。
火魔が親分で無くした経験値を元に戻したいと言ったのでお手伝い。
ヒール狩りって眠くなるんだよねぇ~
ってことで

集めて~ 夜行を集めます

集めて~ さらに集めます



そして…




奇襲!!

火魔を奇襲!!
夫に怒られました(´・ω・`)ショボーン
だって暇だったの。。。

今回SSを撮るにあたって顔がめっさ隠れすぎ。
私のびぼーがっ!!

ドロップ
セラフィス(黒)、素早さの書(マント)30%
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/27-3cf64e8e
