[PR] ペット
2009.12.31 2009!
いやいや、おひさしぶりんこ。
というか、もう12月31日なんですね!
びっくら!

メイプルストーリーは止まっています。
妻のPCなんて、パッチ当ててなさすぎで再DLしろとかいわれちゃったぜ。
1時間くらいかかるんですけどー!
ということで再DLも⌒ ヾ(*´ー`) ポイして、ポケモンやってます。

夫はソウルシルバー、私はハートゴールド。

と言う感じです。
夫婦は仲良く暮らしていますので、ご心配なく~。
息子も3歳になり、このあいだ新型インフルエンザやりましたε-(;ーωーA フゥ…
ワンコは元気に息子とじゃれてます。

来年はこのブログもどうなるかわかりませんが!
今年一年ありがとうございました~ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/267-54b66adb
