[PR] ペット
つつつつつ妻です!

け、けいおんとメイプルストーリーがタイアップですって・・・!!?
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/k-on_tieup.asp

なんという、ネクソンオワタ。

あ、ドクさん、ご心配おかけしました。
おかげさまで夫婦共々(&息子)元気です。
地震は、市内でも家屋損壊などの被害が出てるようですが
奇跡的に我が家は水も電気も止まらず、被害はありません。

私は明日から夏休み!
4日間しかないけどね!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/266-8330fa1b
