[PR] ペット
2009.06.04 おひさしゅう
おひさしゅう みなさんお久しぶりです。妻です。

さて、本当にお久しぶりですね。
というのも、メイプルストーリー起動自体久しぶりな妻ですから。
なんだか色々仕様が変わって、SSが撮れなかったり、アイテムがフリマで落とせなくなっていたり
不便な方向への仕様変更で若干ムカつきます。
マップが増えたり、クエストが増えたりしてるので、適当にログインしてみました。

あ、そうそう。お気づきになられましたか?
髪型が変わってるんですよ、私。
実は何ヶ月か前にショーワにいたランダム野郎にやってもらったんです。
なんというか、無重力ヘアーとでも言うのでしょうか?
おもいっきり風でなびいたまま固まりましたみたいな髪型です。
ちなみに後ろ姿はこんな感じ。

後ろ姿 とっても風が強い日だったんです☆

というわけで、なんだかヘアバンドがもらえるとか言うクエストをやってみました。

ヘアバンド HP補正がすごい!

なんか私の持ってるリボンピグヘアバンド強化済み+180がとってもヘボく見えてくるぜ!!1
そしてアバターが切れたから夫が怖い!!!
なんかヘアバンドだけ浮いてる・・・!

そんなわけで、次はいつログインするかわからない夫婦でございます。
続きにはログインしなくなった理由とか書いておくね☆

ログインしなくなった理由とかあんまり無いんだけど。
1)息子の生活リズム
  知っての通り、我が家には2歳の息子が居ます。
  その息子が最近、寝付きが悪くなってしまったのです。
  寝かしつけに時間が掛かって、夫婦の時間が取れないのが現状です。

2)息子の昼寝
  平日は保育園に行ってますが、休日は家で家族3人で過ごしています。
  前は、息子の昼寝時間にサクチケを使って土日2倍イエーイって遊んでたのですが、
  上記にも述べたように、生活リズムが変わり、昼寝をしなくなってしまったのです。。。
  なのでサクチケ購入を控える→遊ばなくなるというメカニズムが・・・

3)おもしろい要素が見つからない&リアル重視
  もう5年(夫は6年)にも渡るプレイで遊び尽くした感があります。
  最近は外に遊びに行くことも増え、子供と体を使って遊んでいます。

この辺でしょうか。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/262-5dbf1f98
