[PR] ペット
2009.03.01 ガム!
河津桜見てきました(*´ェ`*)ポッ 妻です。
本場の河津町じゃないけどね!

さて、ロッテとのタイアップであるブルーベリーガムが発売されましたねー
みなさん買いましたか?

ウチはもちろん・・・



・・・


・・






がむ大人買い(?)

箱買いです♪

箱(15個入り)とバラで5個買いました。
計20個です。
というか、昨年のペットボトルよりシリアルの入力が大変ですね・・・
だって開かないとわからないし、ハズレもあるし・・・
ガムって初めて買ったんで(第一弾はいつの間にか終わっていた)

そんなわけで、ゲーム内で交換です。

くぽーん

サイト上でシリアル→クーポン番号に変換→SHOPで入力が一々面倒ですよね。
しかもサイト上のクーポン番号にはハイフンがあってそのままコピペ出来ないし。
そんな苦労の甲斐あってか・・・

うぉい!

見事にグリーンガムを引き当てた妻でした。
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/259-9c9933ee
