[PR] ペット
またまた更新遅れました(汗) 妻です。

いやー息子や夫がインフルエンザになったりして大変だったんですよー。
という言い訳ですけど・・・

今更ながらモンスターレイドのコトでも。。

裏技で入ったよ

モンスターレイドは2人では参加できないので、諦めてたのだけど、裏技で入りました☆
それは夏っちゃんのキャラを借りて3PCでプレイしました。
銀様だとレベル差が30以上あるので出来ず、夏っちゃんで。
中の人は現在MHFプレイ中らしい。。。

でまぁ実質夫と二人でボスを倒してたんだけど・・・

しぼん

こいつだけは無理でした。
スキル解除がむずかしいっす!
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/258-f76efb78
