[PR] ペット
2009.01.15 2009
あけまして!妻です。

いやーずいぶんと更新してませんで・・・
その間も色々あったんですよ。
子供が水疱瘡になったりとか身内に不幸があったりとか諸々。。。
まぁ所詮言い訳になってしまいますがね€=(´Д`)

一応私のブログ更新のモットーは「ブログ=プレイした記録!」ですからね。
つまりプレイしなければ更新しない、と。
ここ1か月はほとんどメイプルで遊んでなかったという訳です。
だってリアル日記書かれてもつまんないでしょ?

そんな感じだったんですがー
コメント欄に、厳しいコメント残してくれた方も居ますが。
以前も1か月に1度しか更新しない月とかあったんですよ。

で、メイプルストーリーの話題無いのもアレなんで・・・
お正月に夫の兄の子供(つまり甥っ子)が泊まりに来たのですが、
メイプルプレイヤーだったヾ(;;゚□゚;;)ノ
小学5年生ですよ。
ちょっとびっくり・・・かも。

私たちが花梨サーバーで4次転職してるって言ったら
「ビシャス見せてー」って言われちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

初!夫婦deビシャス

ってことで、新年一発目のビシャスが初!夫婦のみの討伐でした。
2台のPCでプレイしてる様子を甥っ子はすごい凝視してました。

そんなわけで、マイペースブログですが今年もよろしくお願いします。 by夫婦
Secret

TrackBackURL
→http://tanshio.blog56.fc2.com/tb.php/256-23356869
